満員御礼!!100名様ワンコイン星読み終了しました。

読んで下さりありがとうございます。

タイトルの通り、大変ありがたいことに、ワンコイン星読み完売しました!

初めは正直「こんな事始めて応募してくれる人いるのかな??」と、とても不安でいっぱいでした💦

でも、ブログを見て連絡をくださった方、Twitterで交流のある方、感想をツイートしてくださった口コミが広がってくれました✨

それに加えて、私のブログの先生の無料メルマガで紹介してもらったこともあり、こんなに早く100名達成することができました。

※ブログの先生はブログのテクニックだけではなく、自分の本質・強みを活かして自己ブランディングしていく方法など、人間力を高められる情報を発信しています☆(おちゃめで面白い方です。笑)

スポンサーリンク

ワンコイン星読みで気づいたポイント

ワンコイン星読みに申し込んで下さった方は20代~60代の女性と30代40代の男性の方でした。

皆さん、感想をくださったのですが大多数の方に共通しているポイントが!

それは・・・自分の強みが強みと認識されていないこと!

結構皆さん「こんなことが強みになるんだ~!」という気づかなかったことが強みになっているようでした。

いまいち当たってないという感想も・・・実は

そんな中「う~ん。強み・・・そんなことないような気がする」というストレートな感想。

強み以外の部分でも結構皆さん「当たってる~」という反応が返ってきてホッとするの繰り返しだったので、正直めっちゃショックでした(笑)

数日引きずりましたし、他の方の星読みも不安でいっぱいに💦

でも、後日「正直当てはまっていないと思っていたのですが、職場で大抜擢されたんです。抜擢の理由を聞いたら、星読みで強みと言われたことだったので、頑張ってみます」と連絡が来ました。

実はその方、結構「自分の性格はこう」という信念があって、申し込みの時にも「私はこう言う性格なので・・・」と自分の中でわりとはっきりと自分像が出来上がっていたんです。

だから、結果を見てもどこか他人事だったみたいです。

それでも、心のどこかでその結果を気にしていてくれてたようで、「これは星読みで言われた結果とリンクしてる!」と気づいたみたいなんですね✨

みなさんの嬉しいご感想ももちろん励みになっていましたが、初めにすごくへこんだ分、その方の変化は私の中でもすごくいい経験になりました。

頑張っている人の後押しにも

「強みに気づかなかった!」という方へのヒントになった星読み。

一方で既にやりたいことが決まっている方は「自分の進む道が間違ってなかったんだと思いました!」という感想もいただきました。

答え合わせといったらおこがましいですが、このまま進み続けて良いんだなと背中を押せるような結果が出ていたようなので、嬉しい限りだし、やっぱ星ってすごいな!!と私自身も感心しました。

スポンサーリンク

今後の星読みについて

星読みは続けていきたいなと思っているのですが、正直ワンコインは厳しいです。

私の力不足ではありますが、ホロスコープを見てパッと「こうですね」とは言えず、調べることもあります💦

でも、お金をいただく以上はできるだけ私が伝えられる情報はお伝えしたいと思っています。

なので、お値段を少し値上げさせていただき、内容をバージョンアップしてお伝えしたいと思っています。

詳細を下記のページにまとめましたので、ご興味のある方は覗いてみてください☆

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


30歳代ランキング