Amazon kindle Unlimitedが再登録キャンペーン中【電子書籍読み放題】※現在終了

キンドルアンリミテッド再登録キャンペーン

※現在は終了しているサービスです!

読んで下さりありがとうございます。

週末は天気も悪くだらだらしてしまい、規則正しい生活に戻すのに一苦労です。

家に閉じこもる生活もだんだんやることがなくなってしまい、持て余してしまいますよね。

でも外出はまだまだ控えなきゃいけない。。。

そんな中、ありがたいことにAmazonのkindle Unlimitedが再登録キャンペーンを実施しています。

kindle読み放題初めての方は30日間無料体験ができるので、在宅に飽きてしまった方は要チェックです☆

スポンサーリンク

kindle アンリミテッドとは

Amazonの電子書籍の読み放題プランです。

専用の端末がなくても、スマホやタブレットで対象の電子書籍が読めるので誰でも簡単に登録することができます。

※アマゾンのアカウントは必要です。

本の数

和書12万冊以上、洋書120万冊!

Amazonで扱っている電子書籍の全てが読み放題になるわけではなく、読み放題対象にはUnlimitedの表示があります。

f:id:fuuchin:20200103200606j:image

登録の方法と値段

初めての方は30日間無料なので、期間内は無料で読み放題ができます。

自動継続が前提になっているので初回はクレジットカードの登録が必要になりますが、無料期間内に契約を終了すれば料金はかかりません。

終了後は月額980円です。

無料体験だけで終了したい場合は登録後すぐに解除すれば忘れて課金されることもありません。

解除した日までではなく登録した日から30日間なので、いつ契約してもフルにサービスが受けられるのがありがたいです。

再度契約する際も1か月単位で会員登録ができるので読みたい本があるときだけ契約することも可能です。

専用アプリが必要

Amazonで販売されている電子書籍は専用端末「kindle」がなくても無料アプリをインストールすれば読めます。

Kindle

Kindle
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

アプリがあればスマホだけでなくタブレットやPCからも読めます。

読み放題の本から10冊まで選べるので11冊目からは前の本の利用を終了して新たに借りるシステムです。

また、登録できる端末が6台までなので出先ではスマホ、家ではタブレットで読むなど使い分けて利用できます。

「違う端末で読みかけたところから読みますか?」みたいなポップアップも出てくるので端末を変えてどこまで読んだっけ?ということが無いので助かります。

さすがにスマホでずっと読んでいると目と頭が痛くなるので、たくさん読みたい人はやっぱり大きい画面がおススメです(*_*;

やはり専用の端末は読みやすいんだろうな・・・

外出の際はWi-Fi接続時に読みたい本をダウンロードしておくとオフラインで読めます。

品ぞろえ(私見)

新刊は多くないです。

新刊をすぐに読みたいということでなければ、少し遅れて話題になった本が読み放題に追加されたりしています。

ビジネス本から趣味や実用書までジャンルもたくさんあります。

ブログやSNS関連の本もたくさんあり、かなり勉強になっています。

雑誌も総合誌はいくつかありますが、雑誌を中心に読みたいときはdマガジンなどの方が品ぞろえ豊富です。

マンガも数が多いように思いますが、私はハマりすぎてしまうので読まないようにしているため何とも言えません。

(ストーリーから抜け出せなくなってしまうんですよね・・・)

契約期間の確認と解除方法

契約するたびに解約画面を探してしまうわかりにくい構造です。

確認方法はトップ画面左上3本線

f:id:fuuchin:20200103205918j:image

少し下にスクロールしたアカウントサービス

f:id:fuuchin:20200103205944j:image

お支払い方法の管理から・・・

f:id:fuuchin:20200103214743j:image

下にKindleのお支払い設定を管理

f:id:fuuchin:20200103214817j:image

こちらも下にスクロールするとunlimitedの設定

f:id:fuuchin:20200103214846j:image

やっとたどり着きました!

f:id:fuuchin:20200103210044j:image

ここの会員登録をキャンセルボタンを押すと自動継続が解除されます☆

スポンサーリンク

不定期の再登録キャンペーンがねらい目

不定期で再登録キャンペーンがあります。

年末年始は3か月で199円というキャンペーンでした。

今は通常会員は2か月299円・プライム会員は2か月199円なので、通常登録するより安く加入できるので以前登録したことのある方は安い時に再加入するのがお勧めです。

※未契約期間の条件等があるので、ご自身のアカウントの画面で確認できます!

単品99円セールも

3月18日まで99円の値下げや無料本のフェアもやっています。

外出を控えなきゃいけないこの時期、ありがたいサービスですよね。

99円商品は一部は読み放題対象となっているので、読みたい本の数で買いきりか読み放題か選ぶのが良いですね☆

Amazon.co.jp: Kindle本99円以下キャンペーン: Kindleストア

kindle Unlimitedのまとめ

いかがでしたか?

簡単に契約・解除ができるし、初めての方は30日間だけでもたくさんの本が読めるのでかなりおすすめです☆

一度使ったことのある方も、キャンペーンの対象になっていれば今がチャンスなので覗いてみてください♪

読みすぎは眼精疲労の元になるのでほどほどに・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント