10月17日はてんびん座の新月です

読んで下さりありがとうございます。

明日17日はてんびん座の新月です。

(無気力状態だったので、ブログが書けず前日に💦)

今回もざっくり、どんな新月なのか見てみましょう~!

スポンサーリンク

てんびん座はバランス・美・コミュニケーション

てんびん座の特徴は「バランス」「美意識」「人間関係」です。

物事のバランスをとる感覚に優れていて、その調和的なコミュニケーション能力で人間関係のトラブルを未然に防いだり、円満に解決させることで円滑な人間関係を築けます。

そのため、様々な「ご縁」に効果を発揮します。

また、てんびん座の星は美をつかさどる金星。

外見を美しく魅せたり、丁寧な言葉やしぐさによって内面的にも美しさを心掛けることで、今のあなたに最適のご縁がやってきます。

「ご縁」は恋愛関係だけじゃなく、自分を豊かにしてくれる人間関係も意味するので、仕事のパートナーであったり、友人関係だったりとすべての人間関係に影響します。

そして、今回の新月は自分自身の部屋で起こる新月なので、他人や社会から見た自分をどんな風に見せていきたいか。

そういった願い事にパワーを発揮します。

※とは言っても、お願い事はいつも通り2個から10個以内にしてくださいね☆

スポンサーリンク

新月の時間とボイドタイム

新月の時間は午前4時31分。

そしてボイドタイムが7時13分から14時7分まで。

できれば8時間以内にお願いした方が良いので、どうしても叶えたいお願いがある場合は朝活を頑張りましょう✨

でも、朝の時間が取れない方は24時間以内でも効果があるので、夜のうちにお願いをしておきましょうね!

未来は変えられる

今回の新月は、これから自分がどうなっていきたいのか、どういう風に見られたいのかというイメージを作り上げるのに最適な新月です。

これから、時代が変わります。

なので、過去これまでの自分で乗り越えられなかったことだって叶えられるチャンスがあります。

これまで「無理だ」と諦めてきた人がいきなり「できる!」と願うのは難しいかもしれません。

そんな方はぜひ「今良くなっている最中だ」とか、「徐々にできるようになる」と強く願ってください。

今までの自分は「こうだから・・・」も時代が変われば全く変わる可能性も!

ぜひ過去にとらわれずに、新しい自分に生まれ変わるつもりで願い事を願ってみてくださいね☆

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


30歳代ランキング