引き寄せの法則ってすごい!効果が現れるようになったきっかけは○○!

引き寄せの法則がすごい!効果を発揮するコツ

読んで下さりありがとうございます。

引き寄せの法則って聞いたことありますか??

そう、願ったものが自然と叶うっていうアレです。

私は引き寄せにめっちゃ興味があるので、色々読み込みながら実践したものの効果はイマイチ💦

でも、最近になって急に効果が出始めて、引寄せを活かすにはコツがいるんだということがわかりました✨

引寄せの法則に効果が現れたポイントについてまとめたので、良かったら実践してみてください!

引き寄せの法則とは?

上でも軽く説明しましたが、引き寄せの法則は「心に思ったことが引き寄せられる」という現象です。

実際には、潜在意識という私たちの無意識の心の奥深くにあることを利用したりしているので、根拠があるそうなんですが、私は難しい話はできないのではしょります😂

興味がある方は調べてみてください(笑)

で、この引き寄せの法則なんですが、絶対に効果があると私は断言できます!

じゃあなんで、叶わないことがあるんだろう?と思いますよね。

それは「いいことだけが引き寄せられるわけじゃない」からなんです。

引き寄せは間違いなく効果がある・・・けど?

引き寄せの法則は上述した通り、潜在意識に働きかけることで叶っていくものなんですね。

で、難しい説明は端折るんで、簡単に言うと「叶っている状態がイメージできていない」ことが引寄せが叶わない原因です。

例えば、「痩せられますように✨」と願ったとします。

これだと「痩せたい」と思っている状況を引き寄せてるんですよね。

だからいつまで経っても痩せられない💦だって、痩せる前で止まっちゃってるから。

つまり、引き寄せに効果はあるんですけど、良いことも悪いことも引き寄せちゃうんですよね。

「こうなりたい!(けどどうせ私なんて・・・)」とか、言葉ではいいことを言っても、心の中で引寄せに否定的だと、そっちの効果が発動してしまって、上手く引寄せができない💦という残念な状態になってしまうんですよね。

じゃあ、引き寄せの法則に効果を出すには・・・

引き寄せの法則のポイントとしては3つあります。

〇 絶対に引き寄せができると信じること

〇 叶った後の状態をイメージすること

〇 叶えるために自分で決めて行動すること

この条件が一つでも欠けてしまうと、引寄せが叶わない、もしくはネガティブな引寄せを起こしてしまうんですよ💦

絶対に引寄せができると信じること

「引寄せなんて本当に効果あるの?」って思ってたら「引寄せの効果がわからない」状態を引き寄せているので、良い状況にはならないですよね。

ここではぜひ、「引寄せの法則で人生を好転させられる」ということを信じてみてください。

叶った後の状態をイメージすること

引寄せの法則は「願った状態」を引き寄せます。

上述した通り「こうなりますように」じゃダメなんです。

先ほどの「痩せたい」という例で考えると、

✖ 痩せられますように

〇 痩せたので、欲しかったスカートが着られるようになりました

こんな感じで、願い事が叶った後どんな自分になっているかまで考えて願いましょう。

なんでそうなりたいか・・・を考えると、叶った後の自分も想像しやすくなりますよ✨

叶えるために自分で行動すること

引き寄せに必要な最後のポイント「行動すること」。

「なんだ、結局待ってても叶えられないのね」と思いました?

正直なところそうなんです。とはいっても、ものすごい努力とかはしなくても大丈夫。

「痩せてあのスカートを履くために、毎晩5回だけ腹筋しよう。」

みたいな感じでOK。

潜在意識に「叶えるために動き出したよー」って感じてもらうようなイメージでいいし、終わったらめちゃめちゃ自分を褒めてあげてください。

人は、大きく変わろうとするとものすごい抵抗が出るんですよ。

だから、無理に大きく変わろうとしなくて大丈夫だし、モーレツな努力も継続が難しいからしなくていいです。(リミットが迫ってるならそこそこに急がないとダメかもだけど💦)

本当に小さいことで、無理なく続けていける・・・そんなポイントを探してみてください。

引き寄せの法則の効果(私の実体験)

で、なんで私がこんなに自信を持って引き寄せを勧められるかというと、実体験があるからなんですね。

なので、ちょっと長いですが、半信半疑の方は読んでいただければと思います(笑)

引寄せにまだ自覚がなかったころの話

引寄せが上手くいかなくてパートを続ける

私は週3日コンビニでパートしています。もう6年になるのですが、2年くらい前から家で仕事したいな・・・と思うようになりました。

(なんでかというと、今日めっちゃ天気よくて洗濯日和なのに仕事で一回しか洗濯機回す時間ないということが続いて、思い通りに家事が進められないのにイライラしたから😂)

それでこうしてブログを書き始めたわけです。

当時は「ブログでパート代くらい稼げるようになりたいなぁ。稼げるようになったらパート辞めたいなぁ」と思っていたわけです。

あとは「辞めていい理由がどっかから湧いてこないかなぁ」とか。

完全に他人任せの運任せという(笑)

「辞めたい」んだけど、辞めて収入がなくなることが心の奥の不安になっていたこともあり、気持ちは募るけれど環境は一向に整いません。

夫に相談しても「そんな理由で辞めたくなるなら他の仕事なんてできないよ」と一蹴されて涙を流す日々😢

半年くらい自己流でブログを書いていましたが、「このままブログ書いているだけじゃだめだな」と思い、ブログのコンサルを受けたり、星読みの勉強を始めました。

当時は引寄せについてあまり気に留めていなかったのですが「星読みの実力をつけるために、100人鑑定する」と決めて募集したところ1か月ほどであっという間に達成しちゃいました。

でも、100人にしか絞ってなかったので、その後はぱったり💦

引寄せの効果を自覚するきっかけになった本

「副業は伸び悩んでるなぁ。でも、パートも前ほど辞めたくなくなったし、まぁいっか。」

なんて、パートの「辞めたい」と「別にいっか」を行ったり来たりしていましたが、なんとなく「前向きになれるいい本があるといいな」とふらりと立ち寄った書店で「願い事手帖のつくりかた」という本に出会いました。

良い本を読みたいという気持ちが引き寄せられたみたいです。

早速、願い事手帖に願い事を書いて改めて自分の願い事に気づきました。

〇 星読みの実力をつける

〇 家で仕事をする

〇 年明けに引っ越しがあるので年内にパート辞めたい

まだパートは「辞めたい」と思っていたので、辞めるに至りませんでしたが、上の二つは費用的に無理なく受講できる星読み講座を見つけられたし、自分にしかできないことを考える講座のお誘いも受けました。

で、この二つの講座のおかげで引寄せ力というものを実感したわけですよ。

どちらの講座でも、自分の引寄せ力がすごいこととか、叶えたい夢はどんどん叶えられるという励ましをもらい、私は引寄せの力というものを認識しました。

この引寄せを自覚したのはつい3週間前の話なんです。

2年間行動できなかったことが自然な方向で叶うように

自然な流れで引寄せが起きた

引寄せを自覚してから、思い返すと「あれもこれも引寄せてたんだなぁ。」と自信がついてきました。

副業の方も順調に進み「このままいけば年内で退職できる!」なんて思っていた時に、パート先で心折れる出来事が💦

「もう無理だ。夫を上手く説得して、辞めよう」と決めました。これ、先週の金曜の話です。

翌日、夫と二人の時に恐る恐る話をします。

「前みたいに一蹴されたとしても(半年くらい収入は少ないかもだけど)副業を本業にするって説得する」って決めたんです。

ところが返ってきたのは意外な提案!

「パート辞めるならさぁ、うちの会社の案件引き受けない??」

しかもね、この案件というのが、半年間の契約で週1のお仕事。でも、お給料が今までと同じくらいという好条件なうえに前にやってみたいと思っていた内容なんです。

その日だけは子供の見送り&夕飯づくりは夫がしてくれるという至れり尽くせりな提案まで😂

即答でやります!とお答えして、パートを辞めるにあたり一番の壁だった夫の説得は終了しました。

引き寄せの効果を発揮した大きな違い

こうして二年間悩んだパートの退職はたった一日の決意で最短で叶うことになりました。(しかも月末に伝えたので、来月末というキリのいいタイミングで退職できた!)

「○○したい」と思っていると叶わないけど「○○する」って決めたとたんに動き出すんですよ。

引き寄せの効果、すごくないですか??

引き寄せの法則を実行しているのに、効果がイマイチという方はぜひ、自分の願い方を見直してみてください✨

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング