星読みのお申し込み方法・メニューについて

星読みにご興味をお持ち下さりありがとうございます。

本記事では、星読みの申し込み方法・料金についてご紹介させていただきます。

星読みの説明についてはこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

星読みのメニューと料金

星読みのメニューと料金は以下のように設定をさせていただきます。

〇 基本性格(自分の強みや得意分野など) ・・・3000円

〇 上記内容 + 悩み相談1件・・・7500円

あなたのホロスコープを添付した文章でお渡しします

上記のような書式でA4サイズの用紙4枚程度(2000文字前後)でお届けします。

納期は大体一週間程度です(混雑の場合は別途ご連絡させていただきます💦)

悩み事については、人間関係、家族のこと、仕事のことなど色々あるかと思いますし、一つのことに絞るのも難しい場合もあります。

まずはご相談いただいて、お悩みの内容について何度かやり取りをさせていただきたいと思っていますので、ご安心ください。

※この先の未来について「いつ頃どうなる」「何歳でどうなる」というご相談に関しましては、ごめんなさい、お断りしています。あくまでも「自分を知って未来をより良くしていく」ためのヒントとしてご活用いただければと思っています。

「なんかメニューとずれてそうだし・・・」って思ってためらっている方!それもご相談ください。

私が星読みでできることと、お申込みいただきたい内容をすり合わせていく努力は惜しみません!

もちろん、お問い合わせは無料ですし、なんか違うと思ったらその時点でお断り頂いても構いません。

そこはご自身の勘を信じてくださいね✨

※ 以前星読みをお申込みいただいた方は差額で、追加部分をお渡しいたします。こちらもご相談ください。

以前星読みに申し込んで頂いた方の感想はこちらのページで紹介しています。

良かったらご覧になってください☆

スポンサーリンク

お支払方法について

お支払いはPayPay・楽天PayまたはAmazonギフト券でお願いしております。

が、こちらもご相談いただければ他の方法も検討いたしますので、ご相談ください。

やり方については、お申し込み時にご説明させていただきますので、やったことが無くて不安という方もどうか安心してお申し込みくださいませ✨

必ずあなたに寄り添える星読みをお約束します!

私の星読みは、必ず相談者の皆さんに寄り添います。

というのも、やっぱり「星がこう言ってるから~」「あなたの星ではこうだから~」等々あっても、そこに「あなた」が存在しているからこその星読みだと思っているからです。

そして、私特有ポイントとしては「勘が働く」ことです。

私事ですが、今までの人生なんとなく「あぁラッキーだったな」とか「危なかったぁ」なんてことをたくさん経験してきました。

霊感があり、イヤだなぁってこともあったりしました。

でも、そういうスピリチュアルな部分を肯定できるようになったのも星読みだし、いまではその能力を星読みで活かせるので、持っててよかったと思っています!

そんなちょっと変わった私の星読み、受けてみませんか??(笑)

ご相談はお問い合わせやTwitterでどうぞ

ちょっとよく分からない、料金に対して詳しく知りたい!などありましたら、お気軽にブログのお問い合わせページやTwitterのDMからご連絡くださいませ☆

どうぞこれからも、ふぅの星読みを宜しくお願いいたします✨